top of page
  • tetsugakukoubo

【DUAL pro】AUDI A6


本日ご来店頂いたAUID A6のお客様です。



゚アコンガスは䞀般的なR134aで芏定量は【】です。




今回はマむクロロン【゚アコンディショナヌフィックス】を泚入したす。


【SUNOCO】や【ワコヌズ】はコンプレッサヌオむル(最滑油)をより䞊質なものにする添加剀である事に察し、【マむクロロン】はフッ玠コヌティングを目的ずしおおり金属摺動郚の摩擊を䜎䞋させたす。


【デュアルプロ】ず【マむクロロン】の組み合わせは、゚アコン本来の力を取り戻す、

最匷の゚アコンメンテナスです❗




斜工前は吹出口枩床が【℃】ず問題なく冷えおいたした。


斜工結果は、芏定量【】に察しお回収量が【】でしたので、

の䞍足でした。


マむクロロン【゚アフィックス】ず再生ガスを合わせお芏定量の【】をキッチリ充填した結果、コンプレッサヌの負荷が䞀気に軜枛され、吹出口枩床は【℃】たで䞋がりたした❗


䞀般的なコンプレッサヌは、゚ンゞンの動力で駆動しおいたす。

「コンプレッサヌの負荷」「゚ンゞンの負荷」ずなるので、今回の斜工で冷华胜力の向䞊が明確に数倀ずしお出たしたが、燃費も良くなり、゚アコンシステムの故障のリスクが䞀気に䜎枛するので倚倧なメリットがあり、それに察しおデメリットは䞀切ございたせん



デュアルプロは䞖界最高レベルのガス再生機胜で䞍玔物をたで陀去する事ができたす。

新品のガスはJIS芏栌でず定められおいるので、デュアルプロの再生ガスは新品ガスを䞊回り、添加剀ずの組み合わせで 新車以䞊の完璧な状態を匕出したす。

閲芧数125回0件のコメント
bottom of page