top of page

【DUAL pro】ダイハツ ハイゼット

更新日:2021年6月21日


本日ご来店いただいた、ダイハツ ハイゼットのお客様です。



R-134aガスで、規定量は【300g】です。



エアコンの効きが弱いとの事で、施工前の圧力チェックでは吹出口温度が【16℃】でした。





施工結果ですが、回収量が【305g】と、ほぼ規定量丁度でした。

新車購入後半年程のお車との事でしたので、ガスは十分に充填されていたようです。



★只今オープニングキャンペーンとしまして、
規定量まで回収できた場合は、【施工料無料】
とさせていただいております❗️

★DUAL proは、世界最高レベルの【高純度ガス再生機能】で、ガスの不純物を99.99%まで除去できる技術(特許)を搭載しております。

★強力な新型ポンプによる真空引きにより、余分なオイルや不純物、水分を徹底的に排出します。

SUNOCO製潤滑油添加剤【AC EFFECTER】を注入し、充填するので、今回のように元々規定量まで充填されていた場合も効果的で、デメリットは一切ございません。



■今回のお車は、施工前の吹出口温度が【16℃】に対して、施工後は【14℃】まで下がりました❗️


オープニングキャンペーンは今月末まで開催しておりますので、皆様のご来店をお待ちしてます。







閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page