【DUAL pro】スズキ MRワゴン


本日ご来店いただいたスズキ MRワゴンのお客様です。


ちょうど2年前にワコーズ【パワーエアコンプラス】を添加してあるようですが、エアコンの効きが良くないとの事でした。


施工前の圧力チェックでは吹出口温度が【15℃】でしたので、やはり若干効きが悪いようです。




施工結果は規定量【320g】に対して、回収量が【175g】でしたので、

145g不足でした。

割合にして45%もの不足なので、コンプレッサーにはかなりの負担が掛かっていたようです。


スノコ添加剤と再生ガスを合わせて規定量の【320g】をキッチリ充填しました。


デュアルプロの再生ガスは、特許技術で【99.99%の濃度で再生し、配管内の不純物、水分を徹底的に除去してから規定値に対して【100%の量を充填します。
これで、エアコンシステムが本来持っている能力を完全に引き出すことができます。


施工後は吹出口の温度は【11℃】まで下がりました❗️

これからの暑い季節も快適ですね♪









#エクストレイル#テツガク#テツガクガレージ#テツガクGARAGE#スナップオン#snapon#カーエアコン#エアコンシステム#カーエアコンサービスステーション#R1234yf#r1234#hfo1234yf#R134#hfc134a#poe#pag#sunoco#スノコ#新潟#dualpro#デュアルプロ#江南区#nissan #日産#ニッサン#マイクロロン#エアコンディショナーフィックス#microlon#af#airconditionerfix





27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示